So-net無料ブログ作成
プチブライス ブログトップ
前の5件 | -

ティーフォートゥー [プチブライス]

体に対して髪の毛の長さにびっくりするプチブライスです。
瞳の色と、髪の毛の色が、とても私好み。

少し「お嬢様」な感じも気に入ってます。

正面を向いてる目よりも、右か左を見ているプチは写しやすいですね。

:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

「窓の影」を意識して使ってみました。
外に出かけて撮らないので、変化をもたせるのが難しい(笑)

[EOS KISS] + [EF-S18-55mm F3.5-5.6 USM]


nice!(10)  コメント(10) 

プチ・ア・ゴーゴー [プチブライス]

トイザラス限定で発売されたプチブライスです。

会社帰りに行ってみたら、たくさん並んでいたので
ほっとした気持ちで買ったのを覚えています。

服は購入したものです。

限定ものってすごーく欲しくなりますよね~。
ついこの間の「イノッシー」も欲しかったのになぁ。

こう言うのは受注生産にしてくれたらいいのに~!

無理かな・・・。

:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

年末は必ず残業になっちゃうので、残業して、
帰ってきてから「さて、ブログ~♪」と、言う気持ちでいるのに
重すぎて残業より精神が疲れます・・・。

早く軽くなれ~。

[Fine Pix F10]


nice!(8)  コメント(10) 

ピヨピヨメッセンジャー [プチブライス]

ひよこの着ぐるみのプチブライス。
今回はセイリングセイリングの衣装を着させています。

去年の4月にはメイドさんの衣装を着せて、飾っていました。

どっちがお似合いかな~?

:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

2枚めの写真はプチにはまりはじめて初期のものです。
プチの魅力にはまった私はこの後どんどん買い続け、
今では・・・"ピーッ!"体のプチっ子が手元に。
みんなそれぞれかわいいです。

え?数が聞こえなかったって!?

"ピーッ!"体ですよ。"ピーッ!"体。

おかしいですねぇ。数字が入りませんよ・・・(笑)

[Fine Pix F10]


nice!(7)  コメント(13) 

マドモアゼルローズバド [プチブライス]

ピンクの髪の毛がかわいらしく、
灰色の瞳がキレイなプチブライスです。

着ている服は心斎橋のスプサミで購入しました。
カラフルな糸で丁寧に編まれていてとっても可愛らしい♪

ただ・・・高いんですよね・・・。
自分で編めたらいいんだけどなぁ。。。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

さてさて今日はハロウィンってことで、こんなものを用意してみました。
オレンジのカボチャ。

なんの変哲もない!と思いましたかー?
そのとおり!
これでは何の変哲もないカボチャ、しかしその正体は・・・

こんな顔~\( ̄▽ ̄)ノ

隣に立ってるプチブライスはオレンジマンチキン。
ハロウィンだから、仮装させてみました。
(単なる着せ替えですが(笑))

いい感じでしょー?

1 [Fine Pix F10]
2,3 [Cyber shot H1]


nice!(6)  コメント(7) 

ポセイドンズトレジャー [プチブライス]

人魚姫をモチーフに作られたプチブライスです。
青い髪の毛と青い目が海を思わせますね~♪

と、最初に紹介のこの写真は「ブライスベル」と言う
プチブライスのフィギュア。
衣装のキラキラがとてもきれいなフィギュアです。

元々ピンクの衣装を着ていたプチなので
着せ替える衣装もピンク色が入ってるものを選んで着せています。

上 [Cyber shot H1]
下 [Fine Pix F10]


nice!(8)  コメント(11) 
前の5件 | - プチブライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。