So-net無料ブログ作成
GoldenHalf ブログトップ

こことこことここ [GoldenHalf]

オリオン座の真ん中の星のように並んでいました。

なんの境界線だろう・・・。


nice!(11)  コメント(12) 

忘れた頃に・・ その7 [GoldenHalf]

年に数回行くスキー、この場所は毎年行きます。

ゆりを飽きるまで撮ったダイナランドです。

今はこんな景色はどこへやらですよ。

早く行きたいなぁ。

写真が撮れる天気だといいのですが・・・。

あんまり晴れても雪焼けは痛いのでイヤです~。

--------------

日焼け止めをたっぷり塗って行かないと!!
昔、目の周囲にだけ日焼け止めを塗らずに滑ってしまい、
夕方には「パンダ」になってしまった恥ずかしい思い出が・・・。


nice!(14)  コメント(11) 

忘れた頃に・・ その6 [GoldenHalf]

去年の夏、バイカモを見に行った時の写真です。

この日はものすごーく暑くて、汗をだらだらかきながら撮影した。

今、とっても寒いから「本当に暑かったっけ?」なんて思ったりする。
でも、確かに暑かった。

季節って不思議だよね。ちゃんと巡ってくるもの。

これからもちゃんと巡ってきて欲しいな。

ずーーーーっと夏、とか、ずーーーっと冬なんて

い~や~だ~(>_<)


nice!(16)  コメント(13) 

忘れた頃に・・ その4 [GoldenHalf]

東京から大阪まで、空の旅♪

それでは、しゅっぱーつ!

きゅいーーーん、ごごごご~・・・(ふわ~ん)飛んだ~♪

海も陸も遠のいていく~。

で、あっという間に雲の上まできました!

私が飛行機に乗る楽しみはこれなんです!
雲の上を見られること。
雲が下にあるのを見ること。
年に1回見るかどうかの景色。

お!ゴルフ場が見えますよ~。

人、いるのかな?
小さくてそれすらわからない。

大阪上空です。

大阪城、見えた!

川を越えて・・・・

伊丹到着。

空の旅、大好きです。
でも、揺れたらやっぱりコワイです。

-------------

飛行機の中で、熱心に窓の外を写していたら
CAさんに席の移動をしても良いですよ、と言われた時の写真です。
東京から大阪に着くまで写してました。

ってことは、1時間 ずーっと窓の外を見てたんだな(笑)


nice!(12)  コメント(11) 

忘れた頃に・・ その2 [GoldenHalf]

auto110 の写真と平行して、GoldenHalf の写真も見てくださ~い♪

去年の夏、東京で衝動買いしたカメラ。
さっそく次の日から使ったのです。
最初の写真は浅草から。

日当たりの良い場所に、どかっと座っていたクマです。
クマの色はベージュだったのですが日差しがきつくて
飛んでいますね(笑)

プリンを食べた喫茶店で撮った立体メニュー。
どれくらい離れればいいのか、距離がつかめずこれくらいか?と
撮ってみたのでピンボケ。

上野動物園の中で撮った写真。
私の上には木がわさーっと茂っていて、
人の目にはちゃんと見える光でも、カメラには取り込めませんでした。
ちなみに中央にあるのはフクロウの小さな銅像。

品川アクアスタジアムの中のイルカショープール。
上部のライトの白と下部のプールの青が幻想的で気に入ってます。

羽田空港にて。
光足らずですが・・・部分的にある光が気に入ってます。

明日はauto110の画像を載せま~す♪


nice!(10)  コメント(5) 
GoldenHalf ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。