So-net無料ブログ作成
検索選択
PENTAX auto110 ブログトップ
前の5件 | -

いろいろ思い出してみる [PENTAX auto110]

出し惜しみしていた写真がありました(笑)

会社から帰る駅から、夕焼けハンターになってみる。

839-01.jpg

紅が入ったような夕焼けになる時って滅多にないよね。
オレンジなのは良く見るんだけどなぁ。

*

桜を写しに行った公園で水飲み場を写してみる。

839-02.jpg

小さい頃はゴクゴク飲んでたけど、大人になったら
ここって綺麗なのかな・・・と不安がよぎる。

*

いかにも動物園ってわかる写真を撮ってみる。

839-03.jpg

おととし上野動物園に行った時のです。
動物園って意外と楽しいな~と思ったことを思い出しました。

*

今週の木曜日にハッセルで撮った写真第2弾が仕上がる予定。
ちゃんと撮れてるかな・・・ちょっと不安。だけどとっても楽しみ!
nice!(10)  コメント(9) 

忘れた頃に・・ 完 [PENTAX auto110]

うっかり「完」を忘れるところでした(^_^;)

「ある日の空」と言う記事を書いた時にもこのカメラ
撮っていたのですが、上の写真は普通の色合いだけど

この写真は・・・

なんだかこわ~い色に写ってたー!!

ざらっとした質感が意外な効果を与えたようです。

おしまい。


nice!(12)  コメント(8) 

忘れた頃に・・ その8 [PENTAX auto110]

去年の夏、汗だくになりながら飽きるほど撮った鳥居。

今年は・・・・

どうしよう。

------------------

私はどうやら「朱色の建物」が好きなようだ。
桜とか、梅とか、花とからめて撮ってみたいな~♪


nice!(9)  コメント(8) 

とおせんぼ [PENTAX auto110]

「ここはオイラ達に任せとけ!」

ここから先は入っちゃダーメ!

入るな!ってアピール度高いけど・・・可愛すぎる(笑)

20個くらい並んでいる状態を見てみたい。


nice!(20)  コメント(14) 

忘れた頃に・・ その5 [PENTAX auto110]

梅の花を見た後は・・・

美しい夕景も見て帰ろう。

どの瞬間が一番綺麗と感じるかは、

ひとそれぞれ。

でも、綺麗と感じる心は一緒だね♪

--------------------

去年、梅を見に行った時の写真です。
今年は平日に休んで撮りに行こうかな~♪


nice!(9)  コメント(6) 
前の5件 | - PENTAX auto110 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。