So-net無料ブログ作成
検索選択
宇治市植物公園 ブログトップ
前の5件 | -

桜いろいろ [宇治市植物公園]

桜の名前はいろいろあるようですが、そこは気にせず撮りました。

0425-1.jpg

0425-2.jpg

0425-3.jpg

0425-4.jpg

0425-5.jpg


名前、覚えられたら楽しいだろうなぁ。



[EOS 7D] + [EF100mm F2.8Lマクロ IS USM]
撮影日 2011.4.16
nice!(14)  コメント(4) 

さーいーた~、さーいーた~♪ [宇治市植物公園]

植物園に行ってきました。
桜を撮影に行ったのですが、チューリップがかわいく撮れたので
真っ先に載せたいと思いました。

0418-1.jpg

0418-2.jpg

0418-3.jpg

どれか一枚をバーーンと載せようと思ったけど選べなかった~(^^ゞ
久しぶりにマクロレンズで撮ったんだけど、やっぱりこのレンズ好きだー!


[EOS 7D] + [EF100mm F2.8Lマクロ IS USM]
※撮影日 2011.4.16
nice!(10)  コメント(4) 

4/29花撮影 完 [宇治市植物公園]

緑のモミジを見ると秋が待ち遠しくなる。

0518-1.jpg

あ。懐かしい虫を見つけました。

続きを読む


nice!(4)  コメント(2) 

4/29花撮影 その2 [宇治市植物公園]

ハナビシソウがまぶしい!

0514-1.jpg

密集している中から自己主張の激しい花を見つけ出す楽しみ。

0514-2.jpg

0514-3.jpg

0514-4.jpg

桜の木に実がなってた。

0514-5.jpg

これ↓はエッショルチアという花。

0514-6.jpg

0514-7.jpg

何度も来ている植物園だけどこの花が咲いているのは初めて見た。

散っても綺麗な花びらの証拠写真。まだまだ新鮮。

0514-8.jpg

太陽が時々顔を出します。

0514-9.jpg

見上げる葉っぱを撮るには好都合♪


[EOS 7D] + [EF100mm F2.8Lマクロ IS USM]
nice!(16)  コメント(6) 
前の5件 | - 宇治市植物公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。