So-net無料ブログ作成

デメキンでアップル [demekin]

心斎橋にあるアップルストア。
雰囲気が好きで、時々、立ち寄ってます。
iPod、 iPod nano、 iPod shuffle、いろいろ買ったな~。

時々パソコンも買いたくなるんだけど、
windowsに慣れすぎて、使いこなす自信がない。

※背景が黒のせいで、四角い写真ぽく見えますが、長方形です。

:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

そういえば、demekin camera の姿を載せてなかった。

こんなのだよ~。

110フィルムを使います。


nice!(10)  コメント(9) 

魚眼の撮り方って・・・ [demekin]

魚眼レンズで撮る写真の構図って、なんだか難しい。

花を中心に撮ってみた。

もっと大胆に寄っても良かったなぁ。

ひろーい場所を撮るとどんな感じかな?と撮ってみた。

思ったより地平線は曲がってないなぁ。

写りが全く予想できないカメラだわ・・・。

:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

Wii で、遊び始めたら腕がいたい・・・。
熱中しすぎ!?


nice!(9)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。