So-net無料ブログ作成
HOLGA120N ブログトップ

湿度は天敵! [HOLGA120N]

くせ毛の私は梅雨はユウウツ。

雨が嫌いとかじゃなくて、言うこと聞かない髪の毛に気が滅入る~。

気持ちを例えるならこんな感じ。

どよよ~ん。

※風が吹かず元気のない鯉のぼりさん達。


髪の毛のぐるんぐるん具合で、湿度を感じるって・・・イヤッ!( ̄□ ̄;)

早くほどほどに雨が降ってくれて、カラっとした天気にならないかな!

そしたら

いやっほ~い!って気持ちが高まるのに。

※風が吹いて元気に泳ぐ鯉のぼりさん達。

私にも程よい風(乾燥)をっ!!

:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

でもさ・・・夏になったらなったで

暑くて汗をかいて、自分の熱気で髪の毛がぐるぐる・・・。

降参よ~ッ!!


nice!(3)  コメント(4) 

風よ、吹け~! [HOLGA120N]

本日はほっと一息、HOLGAの写真です。

ゴールデンウィークには子供の日がありますね。
そこで鯉のぼりを写しに行きました。

たら~ん・・・・風がないと元気ないですね。
いい天気なのに。

すると風が吹いてきました!

ひゅ~~~~~~~~~

ばさばさばたばたばさばさばたばた
一斉に泳ぎだしました。

おおー、爽快な眺めだ。

鯉のぼりの形の影が撮りたかったのですが

なかなかうまく撮れないものですね。


こちらの鯉のぼりは、地元の子供たちの手作りのようでした。

手作りだからか、きらびやかなのが多かった(笑)

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

こいのぼりフェスタってチラシを見てやってきたのですが
それによると、1000匹、泳いでいるそうです。

数えたかったのですが・・・・やめておきました(笑)


nice!(10)  コメント(10) 
HOLGA120N ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。