So-net無料ブログ作成
検索選択
HOLGA120FNW ブログトップ

独り占め [HOLGA120FNW]

誰もこないうちに・・・。

872.jpg

撮っちゃえ。座っちゃえ。
nice!(16)  コメント(10) 

分身の術! [HOLGA120FNW]

はっ!

なーんて感じの写真も面白いかな~?と
HOLGAに取り付けられる"エフェクトキット"を使っての写真です。

エフェクトキットとは面白いレンズを集めたもので、
5分割、3分割、縦3分割、の分割イメージレンズ、
赤、黄、青、緑、のカラーフィルター、
赤、黄、青、灰色、のソフトサラウンドレンズ、
が、セットになったものです。

レンズをセットして、何を撮るか、どう撮るかで
いろんな画像が楽しめそうです。

---

せっかくの風景に色をつけたり分割したりしちゃ勿体無いかなぁと
思いましたが、そこは別のカメラにおさめとけば問題なし!

白黒フィルムに分割レンズを使っての撮影も面白そうだわ。

[HOLGA120FNW]+[エフェクトキット(3分割レンズ)]


nice!(10)  コメント(11) 

いつまで咲くの? [HOLGA120FNW]

桜もすっかり緑になりましたねぇ・・・。

でも。

ice flower の中の桜はまだまだ咲いてる予定です。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

ゴールデンウィークがあけても咲いてるかも!?(笑)

[HOLGA120FNW]


nice!(5)  コメント(5) 

桜の夢 [HOLGA120FNW]

せっかく桜並木を散歩してたのに・・・

目が覚めちゃった。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

なにやら左側からの太陽光がかなり入ってしまってます。
んー、太陽の位置には気を使ったつもりだったのに。

[HOLGA120FNW]


nice!(9)  コメント(10) 
HOLGA120FNW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。