So-net無料ブログ作成
POLAROID EE100 ブログトップ
前の5件 | -

待ち遠しいカボチャの季節 [POLAROID EE100]

まだかなぁ・・・。

840-01.jpg

ハロウィン・・・。

840-02.jpg

待ち遠しくて、昔撮ったやつ出しちゃったよ。
nice!(11)  コメント(8) 

あ、そうか。 [POLAROID EE100]

四角い中に空を写す時は

窓から見てると思えばいいのかも。

:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

今日はクリスマスケーキとおせち料理と予約してきました。
木曜日にはボジョレーが届きます。

冬は美味しいものが多くて困ります(笑)
ああ、困った困った。


nice!(8)  コメント(9) 

もうすぐ夜 [POLAROID EE100]

夜になり始めの空を撮ってみました。

ここは小高い丘で、竹林の向こうはガケ。
手前にフェンスがあります。

フェンスを入れたくなくて構図を考えたけど
ファインダーで見た感じとレンズからの景色に
微妙なずれがあるみたい。
ちょっと入っちゃった。

このこと、覚えとかないと~♪

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

こんな色だったかな?って思うくらい、
いい色に撮れた1枚になりました。


nice!(14)  コメント(14) 

また見つけた! [POLAROID EE100]

京都でも見つけた昔懐かしいポスト。
しっかり現役で、郵便物を受け取っています。

ポストは四角よりも、丸い方が好きだなぁ・・・とわがままを言ってみる。

:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

小さい頃、ポストの口に手が届かず
わずかな出っ張りに足をかけて、投函した記憶があります。


nice!(9)  コメント(8) 

奈良じゃないけど [POLAROID EE100]

シカさんはっけーん!

かわいい♪

:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

この写真、シカの耳の下辺りにオレンジ色。
これがなんだか・・話せば長い話なんだけど聞いてくれる~?

続きを読む


nice!(9)  コメント(11) 
前の5件 | - POLAROID EE100 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。