So-net無料ブログ作成
検索選択
Lomo LC-A ブログトップ

とにかくカラフルでした [Lomo LC-A]

USJではウエスタン・エリアがなくなり、
新たにラウンド・オブ・オズというエリアになりました。

「オズの魔法使い」というお話を元にしたエリアとのことですが
私、一度も読んだことがないので、よくわかりません。

わからないなりに写真を撮りましたが
この日は人がとーーーっても多くて上部の写真ばかり(笑)

せっかくのかわいい建物が曇り空で映えなかった~。

こっちは青空でいい感じ~。

「ウィケッド」というショーを見る時に撮った写真は
看板をいれようとしたら人も入ってしまい、
かなりごちゃごちゃな写真に・・・。

(上を見てね!空と建物ね!)
緑と青とカラフルなとこが気に入ってます♪

:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

もう少し落ち着いたらここもすくかもしれません。
その時は広角レンズで撮りたいなぁ。


nice!(10)  コメント(11) 

お待たせしました? [Lomo LC-A]

さあ、LC-Aの写真を待っていた そこのアナタ!(誰?)
ようやくパソコンに取り込み完了♪

どんな写真が出来上がるんだろう、と思っていたこのカメラ
(早く見たいので12枚取りで撮っていきました。)

まずお見せするのは、空と建物。

(あれ・・・?)

空が青くてキレイ

花も撮ってみましたよ~。

(あれれ・・・?)

惜しい!ピントが手前の花に来なかった。
ファインダーを覗いたまま、あれこれ構図を探っていたら、
よしと思ったその場所は花の高さが大きく違っていたようです。

うーん。。。

気がつきました?私の気持ち。

何でこんなにクリアなのでしょう!!!
キレイすぎて、どこかで見かけるLC-Aの写真とは違う。違う!

今度撮る時は、フイルムを違うものにしてみよう。

:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

ところで!!

「LC-A+」なるものが発売されるそうですね。
考え抜いて購入したのに・・・、早まったかな!(ややこしい)

ま、しょーがないか。

(実は少し悔しい)


nice!(9)  コメント(12) 
Lomo LC-A ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。