So-net無料ブログ作成
検索選択
HASSELBLAD503CX ブログトップ
前の5件 | -

平安神宮 [HASSELBLAD503CX]

紅葉の季節が近づくと必ず頭に浮かぶ京都

0902-1.jpg

0902-2.jpg

今年はどこに行こうかな。

0902-3.jpg

毎年考えるのが楽しみです。


- - - - - - - - -


カクテルにはどんな種類があるのか・・・
興味があったので、こんな本を買いました。





家で手軽に作れたら飲みすぎちゃうかもしれないな~。
気をつけないと!

・・・って、カクテルはガバガバ飲めるお酒ではなかった。
nice!(10)  コメント(5) 

どれだけ前の写真なんだ(笑) [HASSELBLAD503CX]

見慣れたトンネル

0205-1.jpg

緑がまぶしい南禅寺です。

0205-2.jpg

紅葉はいつ頃かしら~。

0205-3.jpg

楽しみだわ!

なんて・・・去年の紅葉記事の前に公開するつもりが

0205-4.jpg

何故か2月に(笑)

0205-5.jpg

そう言えば、このカメラで紅葉を撮りに行くぞー!とはりきったけど
家にあるフイルムが白黒だけでガーーン!となった思い出が・・・。

0205-6.jpg

今年こそ・・・。



---


オットが新しいカメラを買ったので、私も欲しい!と思ったのですが、
欲しいカメラが3台もあるのです。困りました・・・。
nice!(14)  コメント(10) 

風鈴 [HASSELBLAD503CX]

さて、これが今回撮った最後の写真です。

822-01.jpg

おふさ観音で撮った風鈴まつり。
デジカメの方でたっぷりお届けしましたよね~♪

822-02.jpg

よく晴れていたので、綺麗に撮れていました。

822-03.jpg

また暑かったあの日を思い出したわ(^_^;)

-

撮った写真12枚、少しぼやけて見えるのは
私のスキャナでの取り方がへたくそなせいです。
本当の写真はもっとくっきり写っています。
6×6のネガから取り込めるスキャナが欲しい~♪

-

このカメラ、次はどんな場所へ持ち出そうかな。
いくつか候補地があるのですが、まだ決めていません。
近いうちに撮りに行けたらいいな~と思います。



奈良 おふさ観音




【お知らせ】
来週はお盆休みなのでブログの更新はお休みします。
8月18日月曜日から更新再開の予定です。
nice!(10)  コメント(10) 

寝床 [HASSELBLAD503CX]

足だら~ん。しっぽたれれ~ん。

821.jpg

白猫さん。
逃げる気ゼロです(笑)

今夜の寝床はそこなのかな?


京都 先斗町

nice!(10)  コメント(11) 

 [HASSELBLAD503CX]

この季節は川床で賑わっています。

820-01.jpg

月を眺めながら、一杯。

いいな~♪

と、思っても

820-02.jpg

人がいっぱいで入れませんでした。

やっぱり予約しないと無理ね。


でも、川床って、本当に川の上にある方が正統派なのかな。
いつか行こうと思ってもう4年は経つ(笑)


京都 先斗町
nice!(8)  コメント(10) 
前の5件 | - HASSELBLAD503CX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。