So-net無料ブログ作成
検索選択
Rolleiflex MiniDigi ブログトップ
前の5件 | -

ベンチの存在 [Rolleiflex MiniDigi]

写真を撮ることが趣味ではなかった頃って
ベンチは座るためのものだったのですが・・・。

0917-1.jpg

0917-2.jpg

0917-3.jpg

0917-4.jpg

ベンチがこんなに被写体に向いてるとは驚き~(笑)
今は座るため&撮るためのベンチです(≧▽≦)ノ
nice!(7)  コメント(3) 

守られるもの [Rolleiflex MiniDigi]

この厳重な鉄線の向こうには何が?

808-01.jpg

人間になった(?)人魚姫でした。

808-02.jpg

でも、本当は海上保安庁の船を賊から守る鉄線です。


海にゴミがぷかぷか浮いてる光景はなんとも見苦しいですね。
海も落ち葉を掃くように毎日ゴミを取り除いたら綺麗になるのだろうか。
nice!(9)  コメント(7) 

座りたい、撮りたい [Rolleiflex MiniDigi]

誰も座っていないベンチを見ると・・・

807-01.jpg

疲れていなくても、座りたくなります。

807-02.jpg

そして、見たことあるようなベンチでも必ず撮ってしまいます。

(昨日の巨大クレーンと同じだ・笑)
nice!(8)  コメント(7) 

角度が大事 [Rolleiflex MiniDigi]

港におなじみの巨大クレーン

806-01.jpg

見ると絶対撮りたくなるもの。

だけど、撮る角度は大事。

キリンに見えるように撮らないと。

806-02.jpg

お昼ごはんを食べた場所からも見えたから撮ってみた。

いまいち。

806-03.jpg

ここも、もうひとつだな~。

あ!

ここは?

806-04.jpg

ちょっといい感じ。

遠くに仲間もいた。
nice!(11)  コメント(13) 

もう離さないっ! [Rolleiflex MiniDigi]

ひしっ!

805.jpg

熱い抱擁を見てしまいました・・・。


- * - * - * - * - * - * - * - * - * -

木を守るための器具(?)にからまって成長した様子がおかしくて撮影
nice!(12)  コメント(11) 
前の5件 | - Rolleiflex MiniDigi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。