So-net無料ブログ作成
検索選択
風景 ・・・ 夕方 ブログトップ
前の5件 | -

秋の空は忙しい [風景 ・・・ 夕方]

秋の気配が感じられるようになってから、空がとっても気になります。

0918-1.jpg

0918-2.jpg

0918-3.jpg

毎日夕方になると、今日の西の空はどんなかな~と楽しみです♪


[Cyber shot H1]
nice!(14)  コメント(5) 

久々の"ハンター"活動 [風景 ・・・ 夕方]

自称"夕焼けハンター”の心をくすぐる夕焼けを見つけました。

0304-1.jpg

上空には雲が立ち込めているのですが、下はほどよく隙間が♪

0304-2.jpg

梅のシルエットが撮れました。

0304-3.jpg

笹のシルエットも綺麗です。

0304-4.jpg

周囲をぐるりとフェンスで囲まれているので

0304-5.jpg

あまりバラエティに飛んだ構図で撮れないのですが

0304-6.jpg

結構好きな場所なんです。

0304-7.jpg

ああ、もう上空は暗くなりかけ・・・

フェンスを通り越して景色を見てみると

0304-8.jpg

太陽も山に沈んでゆきました。

月も山も地上に近いと大きいから好きだ~!


[OLYMPUS E-420] + [ZUIKO DIGITAL ED70-300mm F4.0-5.6]
撮影日 2009.2.21
nice!(10)  コメント(7) 

新しい話の途中ですが! [風景 ・・・ 夕方]

今日はとっても綺麗な夕焼けを撮ることができました!

878-01.jpg
17:08

878-02.jpg
17:08

878-03.jpg
17:09

878-04.jpg
17:12

878-05.jpg
17:12

878-06.jpg
17:12

878-07.jpg
17:12

878-08.jpg
17:13

さーて、そろそろ帰ろうかな~と職場の窓の方を向くと窓がオレンジ色!
今すっごい夕焼けだー!と気づいた私は、電卓や伝票の片付けを後回しに
会社の置きカメラを持って、遠くまで見渡せる場所へと急ぎました。

撮りたてほやほや・・・初めてのリアルタイム記事かも!


[Cyber shot H7]
nice!(13)  コメント(11) 

2008.10.12の空(後編) [風景 ・・・ 夕方]

暮れた空を見ながら晩のおかずを考える。

876-01.jpg

でも、居酒屋で飲むのもいいな~。

876-02.jpg

そろそろ夕方の撮影が寒くなってきました。

876-03.jpg

この日も昼間は暖かだったのに、写してる時は冷たい空気に。

876-04.jpg

薄着だったので、ちょっと体も冷えてきました。

876-05.jpg

振り返ると月がぼんやりと見えていました。

876-06.jpg

そろそろ帰ろう。



おしまい。


[Cyber shot H1]
nice!(16)  コメント(9) 

2008.10.12の空(前編) [風景 ・・・ 夕方]

彩雲を久しぶりに見ました。

875-01.jpg
トリミングしてあるよ!)

家から見た雲の感じが良かったので、堤防へ。

875-02.jpg

来てみて正解。

875-03.jpg

素敵な空が撮れそうです。

875-04.jpg

太陽の光が柱のようになっているのがわかりますか?
(実際見ているとよくわかったのですが・・・)

875-05.jpg

今回はもう少し暗くなるまで撮影してみました。

875-06.jpg

後編へつづく。



[Cyber shot H1]
nice!(15)  コメント(7) 
前の5件 | - 風景 ・・・ 夕方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。