So-net無料ブログ作成
検索選択

何年振りかのスキー [携帯電話より]

久々の投稿です。

__.JPG


ダイナランドに行ってきました。先週ですが。

久々のスキーでしたが体は覚えているものですねぇ。

昔のように滑ることができました。楽しかった!



























***
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

たま

「昔のように滑ることができました」ってそれ、すごいです!!^^;
by たま (2016-03-27 16:06) 

imarin

お元気そうで嬉しいです。
昔からスキーは苦手なので、
今でも苦手だろうな。。^^;
by imarin (2016-03-29 17:29) 

minto

>たまさん
私もびっくりでした(笑)
足が痛くなるんじゃないかなーとか考えてましたが、
楽しくてしょうがなかったです。

>imarinさん
はい、元気ですよ~♪
写真もちゃんと撮ってます!
撮るたびにブログのことを思い出すのですが、
どうしてもピグが優先に・・・。
最近「裏庭」ができたのでそちらも必死でやってます。
by minto (2016-04-12 20:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。