So-net無料ブログ作成

ファンタグレープ飲みたい・・ [風景]

時々見たままの色に撮れるショットバーでの写真。

0809-1.jpg

思わずニヤリとしてしまう瞬間です。


0809-2.jpg

0809-3.jpg

突然飲みたくなる飲み物のひとつに「ファンタグレープ」があります。
この日も自販機をじーっと見つめて悩むこと数秒。
家の冷蔵庫にミネラルウォーター(炭酸入り)があるのを思い出し
ぐっと我慢するのでした。
まずは家にあるもの飲まないとね。



[FinePix X100]
nice!(12)  コメント(7) 

nice! 12

コメント 7

ts-hobby

きれいなカクテルですね。
自分たちにとってファンタはやっぱり瓶入りじゃないと(笑)。
by ts-hobby (2011-08-11 08:21) 

hrd

あるあるファンタグレープ飲みたくなる衝動^^
by hrd (2011-08-11 08:38) 

ころくま

昔は500mlビンの自販機があってよく飲みました^^
1本ラッパ飲みでおなかガボガボ。
by ころくま (2011-08-11 15:54) 

たま

涼しげな色のカクテルですね・・・飲めるっていいなぁ~^^
ファンタグレープ、わたしもすごく喉が乾いたとき、飲みたくなる^^v
by たま (2011-08-11 21:18) 

まぐろとわさび

中学生のときにファンタグレープにはまったなぁ。。
炭酸苦手だけど、懐かしくなったので飲んでみよう!
by まぐろとわさび (2011-08-12 14:05) 

e_chan

私もファンタオレンジより
グレープの方が好きです。。。(汗
たま~に飲みたくなる気持ち
わかります。 
by e_chan (2011-08-16 21:46) 

minto

>ts-hobbyさん
サファイアン・クールという名のカクテルです。
ファンタ、確かに瓶入りでしたね!
子供の頃なかなか飲めない高級飲料でした。

>hrdさん
うわ♪同じ衝動ありますか!?なんか嬉しいです(≧▽≦)

>ころくまさん
ラッパ飲み!?すごーい!
私は炭酸飲料は少しずつしか飲めません。
ゴクゴク飲んでみた~いっ(≧▽≦)

>たまさん
サファイアン・クールっていう名前です。名前も涼しげでしょ?
たま母さんもファンタグレープ好きなんですね!嬉しいな~♪

>まぐろとわさびさん
ファンタグレープにはまったんですか~(*^_^*)
我が家で常備していた炭酸飲料はキリンレモンでした。
ファンタオレンジやらグレープは憧れ・・・(笑)
炭酸が苦手なんだ・・私はすごく喉が渇いたら炭酸を求めてしまいます。
でもジュースは飲まないで炭酸入りの水を飲みます(^_^)

>e_chanさん
e_chanさんもグレープ派ですか♪一緒ですね(≧▽≦)
ああ、また飲みたくなってきました・・・。
by minto (2011-08-19 18:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。