So-net無料ブログ作成
検索選択

どっちが本当? [風景]

7月18日 朝4時43分 の空。

0808-1.jpg

こっちの色と

0808-2.jpg

こっちの色。

どっちが本当の色だか忘れちゃった・・・。


この日は女子サッカーワールドカップ決勝戦見たさに早起きしました。
サッカーは優勝しちゃうし、朝焼けは見れるし、良い日でした!


[FinePix X100]
撮影日 2011.7.18
nice!(13)  コメント(9) 

nice! 13

コメント 9

Toshi

こんばんは
どちらもとても綺麗ですね^^
by Toshi (2011-08-08 19:48) 

JOY

サッカー優勝と朝焼け♪
いいですねぇ~。
ちなみにその時旭川はたいした朝ではなかったでした。。。
by JOY (2011-08-08 22:58) 

ts-hobby

1枚目の色のほうが好きかな。
by ts-hobby (2011-08-09 08:19) 

hrd

良い朝焼けですね^^
最近、朝焼けも夕焼けもおおっ~と言うのにお目にかかれません^^;
by hrd (2011-08-09 08:53) 

イチロー

優勝に朝焼け・・ どちらも感動ですね^^;

by イチロー (2011-08-09 14:02) 

たま

どっともいい色ですけど、わたしは一枚目の色が好き^^
by たま (2011-08-09 23:46) 

minto

>Toshiさん
いつまでも見ていたかったです(^_^)

>JOYさん
時々出会う空だから感動が大きくなりますね!

>ts-hobbyさん
ホントにどっちだったんだか・・・(笑)

>hrdさん
私も最近あまり目にすることがないんです。
朝焼け写真は初めて撮ったような気が(・・;)

>イチローさん
この日の晩はお祝いと称して赤ワインを飲みました(≧▽≦)

>たまさん
次に朝焼けを見る機会があって撮った時に
違う色に撮れたらすぐに削除しようと思いました(笑)
by minto (2011-08-10 14:11) 

まぐろとわさび

祝福の朝焼け!本当に元気をもらえた朝でしたね^^
by まぐろとわさび (2011-08-12 14:06) 

minto

>まぐろとわさびさん
本当にそうです!
朝から大興奮!なんて日は生きてて初めてです(笑)
by minto (2011-08-19 18:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。