So-net無料ブログ作成
検索選択

紅葉を求めて・・・ その6 [風景 ・・・ 紅葉]

明日から2月。
そろそろ梅の咲き始める頃ですね。
スイセンはもう終わったのかな。
最近撮影らしい撮影をしていないのでムズムズしてきました。
半年前からしている社労士試験の勉強もいよいよ大詰め。
試験は受けないのによくがんばってるな~と自分でも思います(笑)
それもこれも内容が面白いからかも!(頭に入るかどうかは別にして)

*

さて、高桐院のつづきです。

0131-1.jpg

0131-2.jpg

こういう庭のある家に住んでみたいですね。

0131-3.jpg

0131-4.jpg

こたつに入ってぼーーっと庭を眺めたりしたいなぁ。

0131-5.jpg

0131-6.jpg

でも、毎日じゃ飽きちゃうんでしょうね。きっと。

0131-7.jpg

0131-8.jpg

0131-9.jpg

紅葉シリーズも6かぁ~。
まだまだ季節の進まないブログが続く予定です(^_^;)


つづく。


[OLYMPUS PEN E-P1] + [M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8]
※撮影日2010.11.23
nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

ts-hobby

勉強されるだけでもすごいですね。
この歳になるとどうも勉強は続きません(汗)。
集中力に欠けます。
by ts-hobby (2011-02-01 22:49) 

minto

>ts-hobbyさん
集中力は私も途切れることが多いです(^_^;)
そんな時は無理をせずしたいこと(TV見るとか)してから
勉強に戻ることにしてます。
意外とまたやる気が出てきます。
by minto (2011-02-07 18:57) 

まぐろとわさび

紅葉の色がこの時期だとかなり新鮮!
真逆の写真もいいな~と思いますよ^^
あと少し、頑張って~♪
by まぐろとわさび (2011-02-08 14:35) 

JOY

和の世界ですね~。

by JOY (2011-02-13 20:30) 

minto

>まぐろとわさびさん
ですよねー(笑)
本日でやっとこさ紅葉の写真を出し終わりました。

>JOYさん
ほんの少しですが「和」がわかるようになりました(^_^)
by minto (2011-02-14 20:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。